今日は、久しぶりに高校の同級生達と会いました。


どれくらい久しぶりかといいますと・・・


7年??9年????10年???


誰も正確には覚えていません。


・・・まぁ、7年も、9年も10年もあまり気にならない年になったって事でしょうか?


それでも、超超超お久しぶりなのに、会ったら何の違和感もない女友達って、やっぱりいいですよね。


懐かしの大森にて、伊勢海老が有名というお店にてランチを食べました。


楽しくって、美味しくって


大満足



そして・・・


その後は・・・


昨年、突然、天国に行ってしまった友人宅へお線香をあげに行きました。。。。。


とびっきりの笑顔の彼女の写真を見ると、もうこの世界にはいないということが信じられません。


なんで、あの時、会わなかったんだろう?



久しぶりの旧友との再会がこんな形になるとは・・・




いろいろな事を思う一日でした。