例えば‥

やっぱりそうなったという思いですが



そうなることを願ってたとか

そうなることを強く描いてた

わけではないのです



そうなることを最初から

知っていた分かっていたうえで

何度も追体験を選んでいたのですね






もちろん、

認めたくない氣持ちも

分からないわけでもないのです



でもね、

すでに終わっているならば‥

ということなんです



だからこそ、

さっさと見切りをつけて

次に行ったらいいじゃないのかな笑






そんなはずはない‥

そんなことはあり得ないとか

いつも決まって騒ぎ立てるのは

エゴだったり

自意識だったり

自分だったりするわけです泣