この世には

現実と言われる世界

幻想と言われる世界

妄想と言われる世界の

三つの世界が存在しています



秩父市 羊山公園 芝桜の丘の現実


そして各世界の特徴はといいますと

生かされてる世界

情報に捻じ曲げられた世界

好き勝手に想像した世界に

分類されるかと思います


華やかな世界が好みなら‥


どの世界を選ぶかは

まったくもって自由なのですが

皆、個々のタイミングで

三つの世界を渡り歩いているのです



そして幾つもの問題や試練を乗り越えて

ほんとの自分へと目覚めて行く‥



そのためには必要な世界

かもしれないですね〜笑


秩父鉄道 御花畑駅


予期せぬ出来事ってナニ?

You Tubeが貼れません



秩父鉄道 華やかな花電車


いろいろ氣めすぎると
結局、何も書かなくなる。

やはりがんじがらめには
しないことだな。

何ごとも自由がいちばん。

成るようにしか成らないことを
もっと意識するほうが良いのだろうか。

生きる世界は生かされていると
感じる世界がベストかもしれないね。
(独り言〜4月の日記メモより)