晩秋のある日のこと

久しぶりに西の公園へとやって来ました



春に満開の桜が咲き誇った木も

夏の暑さで🍁紅葉を待たずに

🍂落葉してしまい

わずか残った葉が赤く染まり

強い風に煽られ寂しそうでした



…と、前方を眺めると

これまた強い風に煽られて

イチョウの葉吹雪になっていました






イチョウの木を見上げてみると

すでに大くの🍂葉をまき散らし

🌳木の下には大量の🍂落ち葉が

降り積もっていました






そして周りを見渡すと

まるでイチョウの葉の絨毯を

広げたような景色が広がっていました



さすがに黄色の絨毯は目立ちますね笑






たくさんのいいね!

ありがとうございます



順番にいいね!返しを行っておりますが

過去記事も含めて読んでいると

いいね!返しが遅れ氣味になります



また、諸般の事情により過去記事への

いいね!は止めております…が

コメントのみ残す場合はお許しを泣





今回の歌は

平原綾香さんの「愛は今も光」です


聴き流しでも良いので

一度は聴いてみてください笑