奇妙な夜が明けてから



昼間は何ごともなかったのですが



🌃夜になると精神的ショックが甦り



外灯があっても怯えた状態で



🐶愛犬に🍚ご飯を与えに行ってました





その怖さも2〜3週間ほどで慣れ



必要以上に怯えることはなくなりました





しかし🌃夜空に関しては



長い間、怯え続けていまして



まともに見れるまでに3ヶ月位かな…



天文ファンにとっては痛手でした






長いこと天文ファンでありましたが


興味の対象にUFOと宇宙人は


まったくありませんでした




つまりは対象外、盲点だったわけです




もしも映画「インデペンデンス・デイ」を


観た後の体験ならば…


巨大な☁雲から巨大なUFOが!!


いやいやこっちの方が格段に怖いでしょ滝汗