我が家のグリーン達のお手入れをしました!


我が家の住む、マンションが、絶賛大規模修繕中の為昼間もほぼカーテン閉めっぱなし😢

レースのカーテン越しにお兄さん方が現れるとどうも落ち着かない😅

お兄さんのお昼休憩時間狙ってカーテン開けてグリーン達も日光浴☀️


そんなお部屋の中で、グリーン達が癒し😍

鉢の植え替えと寄せたり、また、無心に集中できる時間もありがたい。


去年頑張ったベランダDIYもウッドパネルも剥がされ、エアコンカバーもその他諸々移動されて、悲しいベランダになってます😭


早く終わって欲しい。



最近の寝る前のルーティンは、といってもなかなか寝付けずですが。


アミノ酸 お湯で暖かいのが意外にいける


黒ニンニク!めっちゃくちゃ甘くて美味しい😍


これが1番続いている高麗人参。


先週から仲間入りした梅エキス!

世の中に出回っているの怪しいのに騙されないように!気になるのあったら始める前に相談して!と言ってくれている、知り合いの医師の方に(主治医ではなく)勧めて頂いたので勝手に効果良いのではと期待😊


がん治療の効果の為というよりは、どれも健康維持という感じで、がんに負けない身体作りとして、続けていきたいと思ってます😊