久々のブログです。


7月から腫瘍マーカーが少しづつ上がり始めたのと、小さく少なくなった再発転移が1センチから3センチと小さいのが追加で見つかったので、薬を変更する事に。ベージニオずーっと続ければよかったのですが…


次の薬は、ホルモン治療の新薬治験です!

新薬治験の参加は、悩みましたが、参加できる事が有難いし、これは巡りあわせのチャンス!と前向きに参加する事にしました!


先週2泊3日の検査入院から、投薬開始!

今のところ、感じる副作用は、ドライマウスぐらい。めちゃくちゃ喉が乾いて、口も乾く。

これから出てくる副作用もあるみたいだけど、治験としての役目を果たすために、身体の変化は、治験コーディネーターさんに伝え行こうと思います!


兎にも角にも、がんの動きを止めて、欲しい!!

効きますように!それだけです!





副作用が出始めるのが、来週末ぐらからなので、その前に、紅葉🍁ハイキングに。


不動滝/瑞牆山に行ってきました!

登山は、厳しいなと不動滝までのハイキングのつもりが、もはや、山登りといっても過言では無いアップダウンでなんとか4時間頑張りました!




そして、、私が期待していた滝とは違った😭

もっと荒々しいゴォーッて感じなのかと、、、


とりあえず記念撮影、滝なのか?不明😅



下から見る山⛰の方が素敵でしたー😅