乳がん再発後やめてしまった朝のランニング。


ランニングは、副作用でちょっとしんどいので、ウォーキングで復活。


ベージニオの副作用で(だと思う)ちょっとした坂道歩くのも息あがるし、在宅ワークで歩かないから筋肉落ちているだろうし、体力づくりです。


今日で3日目。

三日坊主にならないように続けよう。


やっぱり、この街がすき😍

引越しでいろいろ探したけど、適度に緑があって、この川がある環境。埋め立て地ですけど😅


素敵な花壇もありましたー。



もう少し、暖かくなったら、クローバー🍀探しも復活させよう!



これ、同じ場所で以前のランニング中に見つけたクローバー🍀達です!


最高は、六つ葉!押し花にしました!


私、不思議とクローバー🍀と目が合うんです😊

歩く🚶‍♀️スピードで「あっ!」いたいたって感じです!この川沿いのウォーキングコース以外の初めての場所でも😊


きっかけは、10年前に母の胃がん手術が決まって、「無事に手術できますように」とお参りに行った、祖父母のお墓で四つ葉のクローバー🍀を見つけて、手術の時に押し花にして、渡したのがきっかけ。母は、胃を全摘して、再発無く元気。


ランニングしながら集めるようになったのは、父の前立腺がんの回復を願って。私と同じように薬で治療中だけど、数値が下がってる😊


偶然ですけどね😊



暖かくなったら、今度は自分のを笑笑