美容院に行ってきました!

前回カットした時に、副作用の脱毛&頭皮ピリピリがあってもできるカラー剤です。


オーガニックカラー剤で出せる1番明るい色でお願いしました。頭皮を守るスプレーもしっかりしてもらいましたが、やはり少しピリピリ驚き


我慢ができる痛みだったので、そのまま続行!

洗い流しのシャンプーも弱酸性のお肌に優しいシャンプーとトリートメント。


有難いにっこり


満足の行く仕上がりになりましたニコニコ


ちなみに後ろには、まだ少し、クセが残っているようですが、初発乳がんの抗がん剤治療後は、体験された方いると思いますが、、


毛が抜けた毛根に、新しく髪が生えてくる時に、毛穴に髪が当たって、癖毛になると聞きました。



2019年5月に脱毛ツルツルからの2019年12月

※脱毛ツルツル頭は、またの機会に昇天



2020年2月



凄い勢いでこの頃髪がのびました凝視

2020年9月



どんどんクリクリが落ち着き出して、、今。

美容師さんには、癖毛が落ち着くのは珍しいと言われたけど、、今は、ほぼストレス!
人生初のクルクルを体験しましたー。


ベージニオ始める前の再発転移がわかった当初は、脱毛でもなんでも、命が優先!
とか言っていたクセに、薬が効いていると、脱毛を気にする、、


生きていられるんなら、良しとするか!