ベージニオ副作用の脱毛。

最近は、毛の抜ける量が増えた気がするショボーン


初発の抗がん剤治療の時は、

綺麗な坊主になった照れ

先生からは、「今回は、ホルモン治療だから脱毛するけど、全部抜けるような事は無いから」

と言われているが、シャンプー後の風呂場、ドライヤー後の洗面所、家の中に落ちている抜け毛、、ガーン



初発の時にオーダーで、自毛ウィッグを作った。

全体用と頭頂部用。いざとなれば、ウィッグ復活となるが、なんとかならないものか?



買ってしまった!


育毛剤!!



ベージニオの副作用に勝てるのか?えー

がんを抑えるベージニオが育毛剤に負けるのか?

うーーん、勢いで買ってみたけど、、

どうなんだろう、、チュー



髪質も変わった気がする。

まー最悪は、髪質だけでも戻ればいいや照れ



今日から使ってみよー。

髪の毛増えますようにー照れ