昨日は、CT検査でした。


結果は、次回の定期通院なので、2週間先、、結果が聞けるまでが長すぎる、、ショボーン


前回は、『何か進行が確認されたらすぐ連絡します』と言われていたけど、今回は、先生に確認していなかった、、。

あとで、看護師さんに問い合わせしてみよう。


結果は、早いのが良いのか?遅いのが良いのか?

あれこれ考える期間があるのと、結果がすぐにわかり、喜ぶのか、落ち込むのが早いのが良いのか?どっちもどっちか、、


今回は、薬が効いて小さくなっているから痛みはなくなるはずなのに痛みがある。ホルモン治療の痛みなのか?がんの痛みなのか?

12月に予定していた検査を、先生が心配なら、、と早めにセットしてくれた。


いろいろ考えてしまうが、良い結果を祈るしか無いプンプン


今日の検査にも、おさる様同行ニコニコ


今までの入院もねー


神様、仏様、おさる様ー今回の結果もよろしくお願いします!


昨日は、肝転移で10年治療されてる方のブログを拝見しました。
めちゃくちゃ勇気づけられました!
嬉しくて泣いちゃいましたえーん

私が勇気づけられたように、私も頑張ろう!