あーー😭
仕事していたらこの時間に、、

明日?今日?は、
4週に1度の通院です。

血液検査からの結果そして注射。
ベージニオ治療継続となればですが、、

あーーこんなに仕事頑張るんじゃなかった、、最近仕事が立て込んだせいか、痛み止めを追加で服用。肝臓が痛い😭

旦那さんが、家を売りに出している事を書きましたが、、不動産屋さんが内見前に、ここは、狭く見えるから、サイドテーブルは、片付けてとか、テーブルラグは、無い方がスッキリです!とか、いろいろ片付けさせられた、、そして、私を守っくれている、御祈祷の札も、片付けてと、、わかるよ、わかるけど、私の気持ちにもなって欲しいけど、知らないからなー、、

今日みたら、すでに、元の場所に。
旦那さんが、すぐ戻したよ!と。
引越しいい出したのは、信じられない、、と思ったけど、嬉しかったー
優しいところあるじゃん。

明日は、良い結果でありますように!
お願いしました。
眠剤で寝よう!

おやすみなさい