おひさまみずの会さんとピザ焼き、袋田の森歩き♫ | くじたみとだいごのまち日記

くじたみとだいごのまち日記

奥久慈の大子町(だいごまち)を舞台にした
なまぬぐ~いまち日記。

でえごのお手紙『奥久慈便』
ふゆ号の全国発送(無料)はまだこれからだっぺ!

朝ドラひよっこの影響ででえごの町に観光のお客さん増えたっけ!?
奥茨城村のみねこちゃんめんこいよな(^^♪

今日は大子町森林セラピー町民有志の会のおひさまみずの会さんと袋田の森歩きをしてきたぞ爆笑

{73FB5CE6-EE39-49D1-AFC1-7F97996EDF55}

{8B5F8D33-A99D-4989-AEE5-079689E37CBA}


{FEE4E80B-A62A-429F-A4BD-BA38310AC852}

いきようよう出発~お願い



{765A0CE8-9270-4782-8CAB-0E96377ED888}

それっから、みんなは何に注目してんのけ?

{A79AD4AE-CA99-4BBD-A22B-3432506B9E47}

こねこねこね。



{F9120E05-DCB9-4857-9DA6-CD53D8096826}

ねばねばねばねば。


{E3AEE7B8-ADA1-4BF4-8404-0EB2F4F05043}

あ、ピザを作ってんだなおねがい


{556C53D6-39D5-4406-9F7F-6853C6F5178B}

具をのっけたピザ生地をドラム缶の中で焼くんだって爆笑

{35842256-69E9-427B-B878-328C9DA7EB48}

いい感じだな~お願いお願い

バナナ、マシュマロ、マヨ!!



{9A3DC7E8-CA16-43CE-984E-3D06AB75F51E}

できたピザを仲間で切り分けんだな照れ

{9FEE333B-E08D-4BB6-9C3B-A26542B811DF}

でえごのねーちゃんらもピザ切り上手!

{1B07E9FF-A8A4-4265-844C-0A9F3972BE16}

帰りのおみやげにみらんど袋田さんのハニーマスタード入りのアップルパイの手土産が手渡されたぞ爆笑




{B508B1EB-2CAD-47FE-8B53-0AD9D7FD5E26}

イベントはいいあんばいでみんなもニッコリ照れ

じゃ、またおいでなんしょ爆笑