第13回常陸国YOSAKOI祭りに遊びに行ったぞ① | くじたみとだいごのまち日記

くじたみとだいごのまち日記

奥久慈の大子町(だいごまち)を舞台にした
なまぬぐ~いまち日記。

でえごのお手紙『奥久慈便』
ふゆ号の全国発送(無料)はまだこれからだっぺ!

朝ドラひよっこの影響ででえごの町に観光のお客さん増えたっけ!?
奥茨城村のみねこちゃんめんこいよな(^^♪

お父ちゃんにつれられて、
21日っから常陸国のYOSAKOI祭り爆笑

{1B3D37DF-3A1E-4482-9993-7D66AA812C23}

でえごの商店街もお祭りモードだな!

お父ちゃん!おれ、りんご飴かっくらいてえぞりんごりんごりんご


{6A3A0CCB-2282-462D-9838-AF22E8926656}

商店街を歩いてしばらくすっと、
なにやら、変わりダネのよさこいチームが待機してんな!


{00134BBD-393C-4DA0-9469-78D354152CE4}

こちらは水戸藩YOSAKOI連の団旗!

{1800E1E0-53E4-4E80-A9F3-7AA2B4B785B9}

でえごの商店街もYOSAKOI会場お願い

お父ちゃん!日曜日はまいん会場見てみっか! 

じゃ、またおいでなんしょチュー