★暖かくなってきましたね。隣国では 季節の変わり目はおかしな人が多発します。 | kyuuji②

kyuuji②

きゅうじのブログ裏バージョンです。

※BGM  千葉県知事選に立候補の後藤輝基さんです。

地下鉄の中で女性のわいせつした後、パンツ下ろしてエッチな行為した20代の男性

地下鉄の中で女性をセクハラしてからパンツを脱いでエッチな行為をした男性が警察に捕まった。
富川遠美警察署は公衆淫乱容疑などでAさん(20代)を現行犯逮捕したと6日明らかにした。
Aさんは、過去5日午後6時頃、地下鉄1号線の中で、
女性Bさんの体の一部を接触
した疑い。
以後Aさんは、
自分のズボンを下ろして性器を露出させた後、自慰行為
を続けた。
相同地区隊のスタッフは、Aさん
現行犯逮捕
して、管轄のソウル庁傘下地下鉄捜査隊に引き継いだ。
ヤンフィモ記者
출처 : 경기일보 - 1등 유료부수, 경기·인천 대표신문(http://www.kyeonggi.com)

かくなってきましたね。

季節の変わり目はおかしな人が多発します。

地下鉄内で公開オナニーとは韓国人の豪快さに高笑いします。