★公式オリンピックのTwitterがいつのまにか東京から北京に・・・ | kyuuji②

kyuuji②

きゅうじのブログ裏バージョンです。

公式オリンピックのTwitterがいつのまにか東京から北京に・・・

一連の森会長叩きの謎が解けましたね。

オリンピック委員会は東京は日本から辞退させてたんまりと違約金を巻き上げるつもりなのでしょう。自分たちから中止を言えば大赤字ですから。

森会長の発言を騒いでいるのは問題視されている中国の人権問題の矛先をすり替え、世論を惑わす為の工作活動ではないでしょうか。

森会長の発言の全文を読まずに海外の大使館が批判の声を上げています。

自分たちの国の人権問題や差別を何とかしてからいえっつううの!!

中国共産党は北京五輪ボイコット「すれば報復」とけん制❕

もはや「平和の祭典」でも何でもないですね。

ボイコットしたら報復ですか。