★これを支持している人間の気持ちがわからない。 | kyuuji②

kyuuji②

きゅうじのブログ裏バージョンです。

これを支持している人間の気持ちがわからない。

そもそも社会人の経験もない底の浅い人間が、私たちが既に知っているような情報をしゃべっていただけで特に必要な人物ではありませんでした。

以前から当ブログを読んでくれている方はご存知だと思いますが、きゅうじはKAZUYA氏については無視し続けてきました。

かといって保守的な発言をしていたので多くの方が知る機会を与えていると思って否定もしていませんでした。ですが、底の浅さがやはり露呈してしまったようです。

ちやほやされて何か勘違いをしてしまったのでしょうか。

これは上念司にも言えます。

経済評論家と銘打っている以上、政治に関して口を出すなといいたい。

別話をぶち込み論点を交わす方式は在日会社のミーティングのようです。彼がニュース女子の司会をしてからほぼ視聴しなくなりました。

虎ノ門も最近見なくなりました。

百田氏や大高氏、武田氏に竹田氏の回ぐらいでしょうか。

ケント氏は既にyoutubeで自らの発言を既に撤回していましたし、そもそもアメリカ人ですからこちら側ではないので特に嫌悪感はありません。

パックンは大嫌いですけど。

ちなみにきゅうじはチャンネル桜も見ていません。お気に入りは闇のくまさんでしょうか。

維新の橋下もそうでしたが、きゅうじが嫌悪に感じていた人物は全員似非保守でした。

河野太郎も1ミリも信用していません。

彼のアイデンティティは半島だと思います。

偽物はいずれ化けの皮は剥がれるのです。

自分で考えて自分で判断する事は必須です。

保守は人がいい人が多いのです。

天皇陛下をよくいわれれば嬉しいのです。

靖国参拝を否定しない人や特亜を嫌いな人は

保守だと信じるのです。

そういって奴らはこちら側に紛れ込んでくるのです。そして少しづつ嘘を混ぜ込んでくるのです。

騙されないようにしてほしいと思います。