★大阪市が消える日 | kyuuji②

kyuuji②

きゅうじのブログ裏バージョンです。

シルク姉さんwww

何のために大阪市廃止するんですか。?

要は府の赤字を埋めるため、市の、2000億円が欲しいんですね、、

しかも、ほんまに、何に使うやら、、市民プールは、24から9.スポーツセンターは、24から、18、老人福祉センターは、26から、18. 子育てプラザは、24から18に、確実に減ります、それで、17億円浮かせると、書いてますよ!

どこが、市民サービス縮小させないや!

身近なところでは、大混乱の、区役所、また、パソナ派遣社員増えますよね、、

いまでも、受付パソナさんばかり、公務員の数は減らせませんしね、福祉協議会も廃止、福祉ですよ、みなさん、また、
特別区は、商店街をふくむ、中小企業支援の予算は、激減します、、いまは、1事業所あたり、23189円 .東京は、32336円、それが、特別区になると2108円です!しかも固定費引くと、838円、
歯抜け商店街は、中華街にでも、なりますか?特別区の、中小企業事業費予算は、府下中核市の予算の7分の1ですよ!
ぜい弱な、自治体になり、予算もなく、サービス低下、、政令都市という大阪市に、守られているということを、忘れてはなりません!
大阪に必要なのは、詐欺的改革でなく、大大阪プロジェクトです!都構想で無駄にした、10年、取り返さねば!