★ これぞ未来志向!!「アジアの虎」こと韓国と日本の気持ちがひとつに(*^▽^*) | kyuuji②

kyuuji②

きゅうじのブログ裏バージョンです。

日韓の気持ちがひとつに(*^▽^*)

961べんべん‏ @benben_c70 

こんなんどう考えてもご褒美やんw

ジッキー@月曜日 西な06b‏ @jickyknives 

にこれ。

mirai‏ @mirai_rock84 

早くそうしてもらいたいね。

ナイ神父@西良弘‏ @priest_ny 

これは是非お願いしたい。

yohoho‏ @1067m_m 

願ったりかなったり

風間 正章‏ @kmkaza 

素晴らしい(笑) 

全面的に賛同致します(笑) 

是非とも、実行して下さい(笑)

平山 剛(右)‏ @AsukaTuyoshi 

これはツボって震えたわ(*≧∀≦*) 

笑い過ぎて腹が痛い ヘ(≧▽≦ヘ)♪

いやはや、躊躇せずに今すぐお願いするわ

(о´∀`о) 

今やれ!すぐやれ!ここでやれ! 

是非とも悲願成就させてくれぇ♪

筆武将 なんだな‏ @fudebusyoo 

実現したら歓喜 

お祭りしたくなっちゃうww

clum爺‏ @nomansheaven 

全く構いません。

何卒、早期実現をよろしくお願いいたします。

げんお~‏ @BloodyMoonGate 

あれっ? 

メリットしかない気がする。

Oranje13‏ @oranje13 

悪い事が何一つ無いですね。

かっぱ巻き‏ @kappadaijin 

そんなコト言っちゃあダメですヨ(≧∇≦)

ささぽん‏ @sasa1025 

経済制裁って素敵

きぃふ‏ @qeyf_a 

いやもう、ことこれだけは全面賛成、支持するぞ。

がんばれ、アジアの虎。

サー・カウラー元帥‏ @SarKaura 

アジアの虎じゃなくアジアのホラでしょ?

えみりお‏ @cgs666s 

むしろそうなってほしいw

六武犬レディエント@乙倉P‏ @nyanpass1110

パチンコもマッコリも韓流もなくて困らないので大歓迎

SUKKARAKAN@悪酔お爺さん‏ @SUKKARAKANN 

まさに両国の国益が一致すると思いますね。 これぞ未来志向です。

 

moko‏ @madara_428 

嫌われてて これほど 嬉しいと思わせてくれる国って なかなか無い…🤗

きゅうじのブログ②

ひのまるくらぶ