★放送作家の堀田延さんが大炎上 | kyuuji②

kyuuji②

きゅうじのブログ裏バージョンです。

※BGM

暴言放送作家・田延氏

かつてテラスハウスにアドバイザースタッフとして参加していた放送作家の堀田延さんが大炎上している。理由は下記を見ればわかる筈だ。

こりゃあ炎上するわ。

お仲間がヘイト丸出しなんですけど・・・言葉にできない。

近年はヘイトスピーチに該当する投稿も目立つ。それは朝鮮人に対してでは無い。

むしろ真逆だろう。日本人へのヘイトスピーチが酷すぎるのだ。

ツイッター社はヘイトスピーチに該当したり、著作権を侵害したりする投稿を禁じ、違反を繰り返すとアカウントを凍結するが、数が多すぎて追いつかない。