★日本を愛している否かは韓国が好きか嫌いかでわかります。 | kyuuji②

kyuuji②

きゅうじのブログ裏バージョンです。

日本を愛しているかは韓国が好きか嫌いかでわかります。

なぜなら韓国は世界一の反日国家だからです。韓国の報道を見ると日本の悪口と文句しか書いていません。何でも悪いことは「日本のせい」です。
そのような国を好きという日本人は似非日本人でしかありません。

テレビでやたら「韓国が」「韓国は」という言葉を聞く度に私はいら立ちを感じます。

その理由下矢印

~テレビ業界の西早稲田~

株式会社 泉放送

http://www.izumitvp.co.jp/broadcast左矢印HP

同じ制作会社が番組を作り、プロデューサーは在日韓国人です。

下矢印下矢印下矢印

 

Mi2 @mi2_yes

総理が公開した自宅でくつろぐ動画について。 

中国韓国朝日新聞・安倍龍太郎「くつろいだ動画を公開したことで批判が相次いている。適切だったのか」 

中国韓国毎日新聞・秋山信一「結果として反感を招いた面もある」 

日本菅義偉官房長官「過去最高の35万いいねの反響」 

発狂してる奴らを見てるとある意味、大成功じゃん。

この動画が上がった瞬間に 【絶対に炎上する】 と思った 作成側がそれを一切想定しなかった筈もない。

称賛だろうと否定だろうと、話題になって皆が自宅で過ごす形について考えれば安倍総理の勝ち 釣られたんだよ全員

安倍首相動画“身内”も批判…他国なら「革命起こる」

hiropon_z33 @HiroponZ33

確度の高いバ◯発見器にもなっていますね^^

【日韓断交のお薦め】

大高未貴「反日日本人が韓国側に日韓協定を否定し、個人請求が出来ると入れ知恵をしている。一度、日韓断交でそんな変な輩は半島に帰って頂く。現在、教科書、文科省にも入り込まれ、この国は乗っ取られてるという印象の日本人も多い中で綺麗にしたい」

爆弾発言!韓国大統領「北朝鮮の復興は日本に金を出させる」

「日本の連中は何も知らない!フジテレビが証拠。」

韓国大統領が日本征服宣言 北朝鮮の復興は心配ない。

日本にやらせるのだ。

私が全てのカネを出させる。

我々はすでに日本を征服しているからだ。

やつらの金は我々が自由にできる。

日本の連中は何も知らない!

フジテレビが証拠。

日本人はよだれをたらして見ている。

私にまかせろ。日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ。 (注:「よだれをたらして」というのは、もちろん「犬のように」という意味)ー 李明博談

happy7 @happy762292703

・通名廃止 

・帰化基準は厳しく 

・議員の国籍明らかに 

・文部省、NHK、は日本人のみへ 

・在日は一度お帰りいただく 

・外国人生活保護禁止 

・スパイ防止法制定 

これらあと10年以内にやると 決めて全部やろうよ。

火病はありません。

もう後戻り出来ないところまで来たのです。

今後、韓国がびようがどうなろうが知った事ではありません。

最後の時が来るまでNO JAPANで日本製品をボイコットすればいいのです。

断交こそ両国にとって最良の政策なのです。そして似非日本人は全員帰国させればいいのです。