★もう我々はお花畑ではいられない。~やったらやり返される!それが抑止力の本質!!~ | kyuuji②

kyuuji②

きゅうじのブログ裏バージョンです。

日本の反核団体が、インドで広島・長崎の写真展を開催して、戦争の悲惨さからの核廃絶を訴えた。 ところが、インド人の来場者は「悲惨な写真を見て、核保有の必要性を再確認した。日本がもし核武装していたら、アメリカは、原爆を落とさなかっただろう」と述べた。 

主催者側は、返す言葉を失った。

過去、毒ガス兵器を大量保有していたロシア軍が旧日本軍に対して使用しなかったのはなぜだろうか。

答えは小学生でもわかるはずだ。

旧日本軍も開発に成功していて使用したら報復されると思ったからだ。
大東亜戦争で もし、日本も原子爆弾を保有していたら アメリカは長崎・広島に原子爆弾を使用しただろうか?絶対に躊躇したに違いない。
やったらやり返される。
それが抑止力の本質だからだ。

じつは、日本は決心さえすれば核武装を5ヶ月以内に構築できる。

700kgの重量で爆発力が11ktの核爆弾を、爆撃機用に作ることができる。 

20カ月以内に35個の核爆弾を追加することができる。

日本が国力を集中すれば、核爆弾800~1200個(中国は300個程度)、120機の戦略爆撃機(1機当たり6つの核搭載巡航ミサイル搭載)、36隻の原子力搭載潜水艦(3分の1が常に航海中)を保有することができる。

但し、国防予算をGDP比1%程度から2.95%に増やす必要がある。

核爆弾を80個程度保持するために、ドル換算にすると約90億ドルほどが必要だからだ。

秘密の核開発が知られると、日本政府はアメリカに次のように提案するだろう。

「核兵器を先に撃たない、米国の核の傘戦略と統合できる、他の国に核爆弾や関連技術を渡さない、核爆弾保有量を最小限度に制限する」。

中国や北朝鮮、ロシア等は日本の核武装については特に威嚇的な態度に出るだろうが、こういった態度は日本人を刺激し、核戦力を増強させることになるはずだ。

当然、日本が核武装ともなれば韓国も保有を主張するだろうが…断固反対だ。
原発すらまともに管理できない国が、核を管理できるとは到底思えず、扱えるだけの政治も民度も成熟されていないからだ。

そして核の小型化の技術を日本から盗みだそうとし、第三国へ流失させる危険性があまりにも高い。下手をすると日本にむけて核爆弾を使用する可能性すらある。

それは何故か?朝鮮人だからとしかいえない。
核爆弾の製造自体はじつは簡単で難しくはないそうだ。
小型化が難しいのだ。
北朝鮮が日本上空を通過させている弾道ミサイルはそれ自体が確かに脅威だ。
だが、核弾頭をミサイルに乗せて飛ばすことができなければ北朝鮮側の国家戦略としては意味がない。
※日本にとっては脅威ではあるのだが・・
北朝鮮はまだ小型化には成功していない。完成していれば必ず、お披露目せずにはいられないからだ。だが、このまま野放しにするといずれ完成させてしまう可能性がある。
今ここで潰しておかないと大変な惨事が予想される。
それは何故か?朝鮮人だからとしかいえない。
日本では他国のように核実験など行わなくてもスパコンで核実験のシュミレーションは可能で、製造し即実戦配備できる
日本のH-IIロケットは弾道ミサイルにいつでも変更でき、技術大国の日本ならば、核の小型化も簡単にできると世界もそう見ている。
北朝鮮が何十年もかかっている核の技術を日本は簡単に抜き去ることが可能なのだ。
いや、もうとっくに技術は開発済みの筈だ。
最近は、アメリカからも「日本核武装論」を持ち上げる報道や論調が垣間見えてきた。
もう理想や憲法9条だけでは国は守れないのだ。
原発反対や核保有反対、憲法9条を守れ、自衛隊は違憲など唱える団体は北朝鮮に対し、意を唱えることはない。それは何故かもう皆さんが周知の通りだからだ。
北朝鮮のミサイルは日本上空を飛び交い、中国の核弾頭はコチラに向いている!
もう我々はお花畑ではいられない。
私たちはJアラートが鳴り響くたびに、死の恐怖にさらされた。これは勝手な想像だが、政府は表上は非核三原則を順守するといっているが、現実の安全保障上の問題から核のシェアを検討しているはずだ。

アメリカからの武器購入も国民の生命と財産が脅かされている今、国防予算にGDPの比率など関係ない。必要ならばもっと購入するべきだ。

日本の憲法改憲を恐れていた特亜三国は必至で「軍靴の足音」が聞こえるなどと、日本の国内世論を反対方向にかせようと試み、半ば成功していたのだが、彼らの意図とは異なり、北朝鮮からの「軍靴の足音」や中国の度重なる領海侵犯や領空侵犯による「軍靴の足音」多くの良識ある日本人が憲法改憲、核保有は必須と傾き始めた筈だ。

日本は中国・韓国・北朝鮮・ロシアが隣国であり、日米安保が永遠でない以上、日本政府は我々国民の生命と財産を絶対に守らなければならない。
核兵器を保有しても日本から先制使用することは絶対にない。それは我々日本国民が一番理解しているはずだ。
日本に敵意を剥き出し、侵略や恫喝する意図の見え隠れする隣国には
やられたらやり返す倍返しされる
と思わせるのが一番効果的」でこれこそが、世界の現実ではないだろうか。

過去、石原慎太郎氏が「核を持っていれば拉致も尖閣問題もなかった」。と発言していたがその通りだと思う。

今、コロナウィルスが蔓延している日本の国防危機に関し、くだらない桜問題で安倍首相や麻生大臣を攻撃している人間はすべて特亜の工作員といってよいだろう。
点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

そしてもう一つの抑止力をいよいよ実行すべき時が来ているのではないだろうか。それは外患誘致罪だ。

テレビ朝日の虚偽報道に政府はTwitterで反論したことでわかると思うが、もはや有事なのだ。

私たちは、倒閣運動に参加する彼らの発言ひとつひとつを記憶にとどめ、全員、外患誘致罪で●刑にすべきとの声を上げなければならない。

それが本当に実行されると言う事を偏差値28以下の彼らや国益に反する行動をとる国会議員にもハッキリとわかるようにしなければならないだろう。

もう一度いおう!今は有事なのだ!!

世界を相手に戦った日本人の本質は何も変わっていない。有事となれば即、日本人は一致団結する。その時が来て震えても遅いのだ。

嫌なら祖国に帰るか、黙れだ。
みんな真実を知ろう!!