ワイキキに「アーバンアウトフィッターズ」がオープンしました! | くじら倶楽部 スタッフブログ~ハワイ情報

くじら倶楽部 スタッフブログ~ハワイ情報

タイムシェア リセール専門会社 くじら倶楽部のスタッフ ブログ

Aloha~

ワイキキには次々と魅力的なお店がオープンしますね。
くじら倶楽部のオフィスがある
バンク・オブ・ハワイセンタービルの1階に
「ロングスドラッグス」が、オープンするとの事です。

そして先週の土曜日に、ワイキキの
ハイアットリージェンシー、エバタワー1階
にオープンしたのが
「アーバンアウトフィッターズ」


以下が、ウィキペディアからの説明です。

アーバン・アウトフィッターズ
: Urban Outfitters)は、
ペンシルベニア州フィラデルフィア
本社を置くアメリカ合衆国の衣服メーカーである。
衣服のほかにも、流行に敏感な若者をターゲットにした
家具、雑貨、書籍など幅広く扱っている。
デザイン・スタイルの指向として、
レトロ、ビンテージ、ボヘミアンなどがあげられる。
店舗では、自社ブランド製品の他にも、
エヴィスジーンズラコステ
ディーゼル (ファッションブランド)なども取り扱っており、
セレクトショップ的な色合いがつよい。

この写真はオープン前日の写真です。
ラインナップはとても可愛い感じ(^-^)

アーバンアウトフィッターズのHPはこちらから

ワイキキでの買い物の楽しみが増えましたねぇ~!

くじら倶楽部のオフィスは、便利なワイキキにあります。
ヒルトンのホクラニのお隣、
バンク・オブ・ハワイセンタービル 420号室です。
お越しになられる際は、ご予約を入れていただけますと
お待たせしないでご案内させていただけます。

ヒルトン、アウラニ、ウィンダム、マリオット等のタイムシェアリセール物件リストはこちらからどうぞ!


アロハストリートのブログランキング参加しています!是非是非クリックお願いします↓↓