サプライズ・バースデー・パーティー | くじら倶楽部 スタッフブログ~ハワイ情報

くじら倶楽部 スタッフブログ~ハワイ情報

タイムシェア リセール専門会社 くじら倶楽部のスタッフ ブログ

Aloha~

先週末、トレッキング仲間の中でもとても中の良い友人の
「サプライズ・バースディ パーティー」がありました。
場所はアロハタワー マーケットプレイスにある
「ゴードンビアーシュ・ブルワリー」

その日パーティーがあることを友人は知りません。

パーティー会場に、出席者全員が集まり、
何も知らない本人が後から現れて、驚き喜ぶと言う、
アメリカではよくある誕生日会の設定です。

18:30には、40人程の友人が集まり、
美味しいビールと食事と会話でパーティーが始まります。

ゴードンビアーシュで醸造された、たくさんの種類のビールが楽しめます。

どのビールがいいかわからないときは、
是非ビア・テースティングを注文してみてください。

私が好きなのは、この「ウェイツェン」
濁ったビールです。

ここのフライド・スウィートポテトも私の大好物

シーフードサラダはかなりの大きさ!
アメリカのサラダは量が大きく満足できるので大好きです。

そんなこんなしている間に、
誕生日の当人を別の場所へ
食事に連れて行った友人から、
「今から会場入りするよぉ~」
との電話が入りました。

みんなワクワクして待ちます!

しかし、あわられたのがこの老人なのです。
一瞬彼はどこ?みたいな雰囲気になりましたが
すぐにこの老人が本人だと気付き大爆笑!!!
逆ドッキリに引っかかってしまった私達です。

奥様が頑張って本人には秘密にしていたのに
どこかからとっくにバレていたそうで、
バレた日から彼は逆ドッキリを計画していたそうです......(T_T)

これが、本人。

逆ドッキリに引っかかりましたが、かなり楽しませてもらえた
パーティーでした!

アロハタワーのピアから出航した、
スターオブホノルルも帰ってくる頃に、一次会はお開き、
そして、2次会はアロハタワーからほど近い


レストラン・ロウにある「Mナイトクラブ」へ
久しぶりにダンスを楽しみ、夜中まで遊んだ日でした。
翌日は朝早く起きることができず、
恒例のハイキングに行けなかった私ですが、
たまにはこんな風に羽目を外すのもいいですね
ワイキキからダンスクラブが消えたと言われていて、

週末の夜遅くにワイキキをドライブすると
なんだか静かでハワイは大丈夫だろうか?
なんて心配してしまいますが

この「Mナイトクラブ」は、とっても盛り上がっていて、
ハワイはまだまだ若い世代が盛り上げてくれてる!
って感じられた夜でしたダンス

ゴードンビアーシュは、
毎週月、火、水曜日は
16:00 ~ 18:30 までビールやワイン等の飲み物や
おツマミがお安くなり、とってもお得です!

夕日を見ながらカジュアルに
美味しいビールとお食事が出来ます。
雰囲気もとってもいいので、
是非行ってみてくださいねぇ~日の出


くじら倶楽部のオフィスは、カラカウア大通り沿い、
ホクラニのお隣の、バンク・オブ・ハワイビル 420号室です。
お越しになる際は、是非ご予約をお入れください。
お待たせすることなくご案内させていただけます。

ヒルトン、アウラニ、ウィンダム、マリオット等のタイムシェアリセール物件リストはこちらからどうぞ!



アロハストリートのブログランキング参加しています!是非是非クリックお願いします↓↓