「パウ・ハナ・マーケット・ワイキキ」にシュリンプワゴン登場 | くじら倶楽部 スタッフブログ~ハワイ情報

くじら倶楽部 スタッフブログ~ハワイ情報

タイムシェア リセール専門会社 くじら倶楽部のスタッフ ブログ

Aloha~

毎日今日のランチは何にしようか?
と迷ってしまいます。
今日も何が食べたいのか全然浮かばなくて
くじら倶楽部のオフィスの横の道ビーチウォークを
ブラブラと歩いていましたら、
フードトラックが集まっている
パウ・ハナ・マーケット・ワイキキに
シュリンプワゴンが出ていました。

現在8台のフードトラックがここにあります。


入り口すぐの所に出来たのが
ファイブスター・スターシュリンプ

お値段はちょっと高めな気もしますが...

注文したのは、レモンバター味
そしてダイエット中なので
ご飯の代わりにグリーンサラダだけにしてもらいました。

おなじみのシャカとスマイルですねぇ~!

お味は中々でしたよ(^0^)v
今度はガーリックシュリンプも試してみたいですね。
ワイキキでシュリンプのプレートランチが頂けるのは
嬉しいですね!
ヒルトン、アウラニ、ウィンダム、マリオット等のタイムシェアリセール物件リストはこちらからどうぞ!

くじら倶楽部のオフィスはカラカウア大通り沿いの
ホクラニのお隣のビルです。
ご来社の際は、ご連絡を頂けますと、
お待たせする事無くご案内させて頂く事が出来ます。


アロハストリートのブログランキング参加しています!応援よろしくお願いします↓↓