クアロア牧場 トレッキング | くじら倶楽部 スタッフブログ~ハワイ情報

くじら倶楽部 スタッフブログ~ハワイ情報

タイムシェア リセール専門会社 くじら倶楽部のスタッフ ブログ


Aloha~


今日ご紹介するトレッキングは皆さんご存知の「クアロア牧場」
ハワイで人気のアクティビティですので、
既に訪れた事がある方も方も多いのではないでしょうか?
私もハワイに引っ越してくる前に観光で訪れた時に一度アクティビティで参加しました。
その時は、乗馬や射撃等、アクティビティに参加しましたので
クアロア牧場がこんなに素晴らしい所とは
今回のトレッキングに参加するまで知りませんでした。

600_346847962
トレッキングの距離は約13キロですが
ほとんどが4輪バギーや、ジープツアーに使われる平地を歩くので、
急な斜面を登ったり降りたりするのは全体の1/4程、
初心者や小さなお子様でも 楽しめるトレッキングです。
素晴らしい景色の中に、相当数の牛が放牧されていて
柵で遮られていませんので、本当に近くで牛や馬を見る事が出来ます。


highres_347023612
山の上から見下ろす、クアロア牧場! 広いです!


600_346925822
私の大好きな「50ファースト デート」が撮影された場所。感動!



Gozzila's footprint
" Godzilla"ゴジラもここで撮影されました。これはゴジラの足跡!
ヤシの木の左奥にも足跡が見えますか?
ゴジラの1歩はこれだけ大きいのです!
Jurasic park
皆さんジュラシックパークはここで撮影された事をご存知ですね。
小さな恐竜の大群がが草原を駆け抜けて来る所を
この木の陰に隠れて恐竜が通り過ぎるのを待つ場面に使われた木。

GOPR0942
パールハーバー。中に入ると、パールハーバーの映画に使われた
軍事基地の中のオフィスや古い潜水艦等を見る事が出来ます。


cave
歩いていると、急に洞窟が現れました。
洞窟好きの私はもちろん中に入って確認(笑)


fish pond
遠くにチャイナマンズハットが見えます。とても美しい景色です。
ここでトレッキングをする場合は、事前にクアロア牧場へ連絡をし、
入場料$5を支払って入る事が出来ます。




600_347027072
クラブハウスで販売されている、クアロア牧場で養殖されている牡蠣です。
牧場で放牧され、牧草のみの飼料で育った牛肉も
スーパーマーケットで購入する普通の牛肉と変わらない価格で購入する事が出来ます。
お肉の味が全然違うと評判です。
美味しいステーキや、牡蠣を調理して食事が出来るなんて
キッチン付きのタイムシェアならではですね!!!


kujira
お得な価格のヒルトン、マリオット、ウィンダム等のタイムシェアリセール物件リストはこちらからどうぞ!


アロハストリートのブログランキング参加しています!是非是非クリックお願いします↓↓
アロハストリート ブログランキング