星乃珈琲店 パンケーキとアイスコーヒー | ナチュラル カフェで楽しもう(^-^)/

ナチュラル カフェで楽しもう(^-^)/

一日一日、色々なことが起こりますね(^-^)/
何気ない日常と、たわない出来事を綴りながら、
一度しかない人生を楽しんでいこう(^-^)/
そんな気持ちで、ブログを始めました。
ちょっと気になった方は、遊びに来て下さい。
読んだ感想を、ぜひ、コメントしてね^-^)/


パンケーキ🥞


美味しい😋


暑い🥵

というより

酷暑だよね


迷わずアイスコーヒー



ミルクを入れて



ゴクリ


冷たくて美味しい😋


最近、思うのですが

蝉時雨を聞かなくなりました。


木🌲を切って

タワーマンション学校を建て過ぎたかな…


緑が少ないから

温暖化して

気温が40度超えなのかな…(人災⁈)


散歩がてら

道を歩いて日光浴なんて言葉がありますが

まともにやると熱中症になってしまいますね


そんな時は

避暑地(笑)に入って

クーラーの元でカフェブレイクして

調子を整えていきましょう


暑さに負けず

調整しながら

頑張っていきましょう


ナチュラルカフェなこの頃です…{emoji:023_char3.png.爆笑}