納会 スイーツ&ダンシング | ナチュラル カフェで楽しもう(^-^)/

ナチュラル カフェで楽しもう(^-^)/

一日一日、色々なことが起こりますね(^-^)/
何気ない日常と、たわない出来事を綴りながら、
一度しかない人生を楽しんでいこう(^-^)/
そんな気持ちで、ブログを始めました。
ちょっと気になった方は、遊びに来て下さい。
読んだ感想を、ぜひ、コメントしてね^-^)/

『納会』


納会がありました。


ちょいと、リッチな食べ物をパクり

(イタリアン⁇ フレンチかな…⁇)


暑い🥵さなか

ささやかな癒しの時間⏰


会場では余興があり

女性ダンサー数人が

会場のお客さんの近くに来て

一緒にピンクレディの「UFO🛸」を

踊ってしまいました🕺 笑笑😄


音楽🎵に合わせて踊るなんて

何年ぶりでしょう


お酒の勢いもあり


なんか楽しいひと時


ナチュラルダンシングなこの頃です…爆笑