珈琲問屋 浦和店 | ナチュラル カフェで楽しもう(^-^)/

ナチュラル カフェで楽しもう(^-^)/

一日一日、色々なことが起こりますね(^-^)/
何気ない日常と、たわない出来事を綴りながら、
一度しかない人生を楽しんでいこう(^-^)/
そんな気持ちで、ブログを始めました。
ちょっと気になった方は、遊びに来て下さい。
読んだ感想を、ぜひ、コメントしてね^-^)/

『珈琲問屋 浦和店』

以前から友人に紹介されていたお店




ブルーマウンテンのコーヒー樽が

インパクトのあるお店


横浜ジャポンの文字が


神奈川県のお店かな?


店内は

コーヒー豆🫘と

コーヒーカップや焙煎機

ドリップする機械など

コーヒーグッズがいっぱい




思わず

ガテマラのお豆

ブルーマウンテンNO1の紙ドリップ

エメラルドマウンテンの紙ドリップ

極めつけは

ジャマイカ🇯🇲ブルーマウンテンNO1の

ボトルアイスコーヒー


ワイン🍷みたいですね 笑笑😄


店内でハンドドリップコーヒーを飲んで

カフェブレイク


ナチュラルの文字が見えます 笑笑😄


見た目は普通のコーヒー☕️ですが

コーヒー濃厚さとコク

そして酸味とチェリー感がある

プレミアムな味


いい味に出会えました爆笑


このお店と

紹介してくれた友人に感謝です♪


次回はこのガテマラ豆🫘で淹れたコーヒーと

紙ドリップコーヒー

そして

ボトルアイスコーヒーの味を

紹介してみたいと思います。


まだ、袋も開けてないので

どんな香りかわかりませんが

楽しみです。


細やかなカフェタイムに

心を躍らせる時間

ナチュラルカフェなこの頃です…{emoji:023_char3.png.爆笑}