白ワインを銀座で… | ナチュラル カフェで楽しもう(^-^)/

ナチュラル カフェで楽しもう(^-^)/

一日一日、色々なことが起こりますね(^-^)/
何気ない日常と、たわない出来事を綴りながら、
一度しかない人生を楽しんでいこう(^-^)/
そんな気持ちで、ブログを始めました。
ちょっと気になった方は、遊びに来て下さい。
読んだ感想を、ぜひ、コメントしてね^-^)/

安曇野ワイナリーの白ワイン


エスカルゴ🐌

でんでん虫🐌だね 笑笑

初めて食べました。


バケット🥖と合わせて食べると

オリーブ🫒オイルが染み渡り美味しい😋


ハラミステーキ


マッシュポテト


鯛のカルパッチョ


パクリキスマーク



パスタ🍝


バケット🥖





友人と過ごす時間は

貴重ですね


ナチュラルカフェなこの頃です…🎵