ベンテイー❣️ でかい | ナチュラル カフェで楽しもう(^-^)/

ナチュラル カフェで楽しもう(^-^)/

一日一日、色々なことが起こりますね(^-^)/
何気ない日常と、たわない出来事を綴りながら、
一度しかない人生を楽しんでいこう(^-^)/
そんな気持ちで、ブログを始めました。
ちょっと気になった方は、遊びに来て下さい。
読んだ感想を、ぜひ、コメントしてね^-^)/


ベンテイー❣️


とにかくデカい爆笑



中味はキャラメルマキアート


美味しい


大きいので

生クリームと

エスプレッソをショットで追加して

しまいましたウインク



道の駅 しもつけにあるスターバックス


落ち着いた雰囲気で

ドライブ疲れを癒してくれます♪


日曜日の昼下がり

カフェを飲みながら

まどろむ時間


ナチュラルカフェなこの頃です…爆笑