日比谷ミッドタウン Buvetteでランチ | ナチュラル カフェで楽しもう(^-^)/

ナチュラル カフェで楽しもう(^-^)/

一日一日、色々なことが起こりますね(^-^)/
何気ない日常と、たわない出来事を綴りながら、
一度しかない人生を楽しんでいこう(^-^)/
そんな気持ちで、ブログを始めました。
ちょっと気になった方は、遊びに来て下さい。
読んだ感想を、ぜひ、コメントしてね^-^)/

日比谷ミッドタウンにふらり

お腹空いたのでランチウインク


ミッドタウン日比谷の入り口には
謎の巨大な人形が

手が長い(笑い)

ところで店内は

ナチュラルな雰囲気と

混沌としたシャンデリアに
アルミの型取りが貼ってあり

独特の世界観

サーモンフィメとクロックムッシュ
そして、ブランチ ブヴェット ステーキ


さっそく
パクリキスマーク

クリームチーズとサーモン
スクランブルエッグの三重奏が美味しいウインク

そして、お口直しのピクルスを食べ

クロックムッシュはチーズとハム
ブレッドの重なりあった美味しさラブ

締めはステーキとポテト


周りをこんがり焼いたお肉が
香ばしく
口の中で質の良い肉汁が広がります。

至れり尽くせりの
ランチタイムニヤリ

お店がニューヨーク
パリ、東京にしかないみたいですね

異国情緒を感じながら
美味に舌鼓を打つ時間

満足爆笑

明日から仕事を頑張らないと…爆笑