信頼される声、されない声の違い | 話し方教室きいちご 海野くじら

話し方教室きいちご 海野くじら

話し方講師・海野くじらのブログ 話し方講座・朗読・司会・ナレーションをしています。明るい声でいい人生を創りましょう。

こんにちは。静岡県西部地区(浜松・磐田など)を拠点に、

話し方講師・フリーアナウンサーをしている海野くじらです。

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

 

自分の声が好きになれない、話すことに苦手意識を持つ方のお力になるべく、個人向け話し方講座や企業研修をしています。

 

    

 

    

話し方・朗読講師をしています。 

司会・ナレーションも承ります。🐳image
 

話し方教室きいちごのホームページはこちら

講師・海野くじらのプロフィールはこちら

 

 

会社で発言しても、なぜか私の意見はいつもスルーされる‥なぜ?キョロキョロ

 

 

声に重い、軽いがある⁇  

 完全に私見ですが、

声にも重厚感ってあると思います。


どんな判断基準か‥

どんな練習をすればいいのか‥


動画にまとめましたので、ご覧ください爆笑



やっぱり大切なのは日頃からの積み重ね
 

いい声をだすことに近道はないので、

話し方教室きいちごのチャンネル登録をして

一緒に練習していきましょう。

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。
 
サムネイル

話し方継続コース受け付け中です。

 

 

1ランク上のセミナー講師になりたい!

「話すことを仕事にしたい」方向けに

マンツーマンレッスンを実施しています。

 

 

興味がございましたら、無料相談にお越し下さい。

 

 

友だち追加

 

 

(話し方教室きいちごの公式ラインは定期的な配信はありませんが、たまに講座情報等のお知らせがあります。)

 

  学びを深めたい方は…

 

image

 

 話し方や伝え方で自分のお仕事を飛躍させたい方は継続コースをお勧めしています。詳しくはHPでご確認をお願いします。

 

こちらの話し方講座(継続レッスン)、声ギフトは公式ライン経由でお申し込みを受付しています。

 

友だち追加

 

 

話し方教室きいちごのインスタグラム(話し方・司会など)はこちら

 

世界に一つ、あなたの声は宝もの

声の思い出アルバム 声ギフトインスタグラムはこちら

 

 

いいねとフォローとても励みになりますデレデレ

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。
 
では、皆様ご機嫌な1日をお過ごしくださいませ。