11月3日2泊3日の予定で会津から米沢、磐梯山を

周りました

 

会津西街道を北上します

(国道121号線です)

 

途中の紅葉

 

「道の駅たじま」の駐車場から

 

山王峠付近の紅葉は

ちょうど見頃

 

今年は予定を早めたためか

どこに行って紅葉真っ盛りで

丁度良い時期でした

 

芦ノ牧温泉の

お宿は「大川荘」

浮き舞台での三味線の生演奏で

歓迎されます

某アニメのシーンみたいと

話題になっていたお宿です

 

大川荘の浮き舞台

 

三味線演奏は16:00から18:00まで

 

 

ロビーは広く喫茶室やバーもあり

お酒も飲めるようです

前に来たときは

和室だけでしたが

リニュアールされて洋室も選べるようになりました

やはりベッドの方が楽ですね

 

部屋からは渓谷と紅葉の谷が一望です

 

 

次の日は曇りのち雨

 

お世話になりました大川荘

 

これから芦牧温泉駅経由で

磐梯山へ向かいます