一泊で横浜中華街に食事に行ってきました

 

 

萬珍樓本店

豪華絢爛なお店です

 

入口で唐子のバルーンがお出迎え

ロビーの椅子も壁も彫刻で埋め尽くされています

 

 

お皿も唐子模様

とても可愛い・・・

 

目の前で二胡の生演奏があり

とても良い雰囲気です

 

 

窯焼き四色前菜

どれも美味でした

 

 

皮蛋

 

 

大海老のニンニク蒸し

 

 

 

お決まりの豆苗炒めと炒飯

(我が家は炒飯と青菜のニンニク炒めがあればOK)

 

 

 

小籠包、エビ餃子、シュウマイなどの点心類

 

なかなか美味しかったです

 

聘珍樓が閉店してしまって残念でしたが

また美味しいお店を見つけたようです

 

 

夜の中華街も賑わっていました

活気のある街は良いですね

 

 

泊まったのはローズホテル

中華街にあり便利です

 

そしてチェックアウト

14:00という

朝に弱い私にとっては

夢のようなホテルでした。