年内最後の編み会とあみぐるみカフェ(教室) | 作家Erika☆はっぴーらいふ

作家Erika☆はっぴーらいふ

Erikaです☆幼い頃から絵を描く事が好きだったけど立体作品は苦手でした(^o^;)でも、編み物で出来た『あみぐるみ』や紙で出来たバラ『ロザフィ』に出会い立体作品の楽しさにも感染(o´▽`o)ノ
教室の様子やたまに日常ブログを更新中(ФωФ)

こんばんわ猫数あるブログから出逢ってくれてありがとうラブ

12月27日(水)は、年内最後の編み会とあみぐるみカフェコーヒー(教室)でしたウインク



午前中に、あみぐるみカフェコーヒー(教室)に来て下さいましたI先生。
I先生は、ビーズ刺繍やリボン刺繍の先生ですニコニコ
今回、あみぐるみカフェコーヒー(教室)に体験しに来て下さいました。が、リクエストの内容が私の技量ガイでした。なので、編み会参加に変更して頂きましたキラキラ

編み会には、Tさんも参加しに来て下さいましたラブ
ありがとうございますハートのバルーン




編み会は、受講料なしのドリンク代金のみで個々で編んでいただき気ままに、おしゃべりをする会ですウインクたまに、ちょっと忘れちゃった等の対応時間にも使ってますルンルン

なので、年末最後の編み会猫
あみぐるみカフェコーヒー(教室)は、参加者なしで猫
編み会を午前からランチナイフとフォークを挟んで午後までルンルン
ちょっとした、編み物忘年会的になりましたラブラブ

今年もありがとうございます猫
また来年も宜しくお願いいたしますあしあと