またまた入院中( ・`д・´) | 趣味の部屋「お好み屋」

趣味の部屋「お好み屋」

趣味の分野、一日の出来事などを綴る日記です。

入院中も時間を無駄にしてはいけない
( ・`д・´)

松山千春
♪今日は終わらない♪

がカラオケ配信されたという情報も入りました。

這いつくばってでも行きたいツアーに参加出来なくても

沢田研二が
♪渚のラブレター♪
なんと!
キーを変えずに歌いきった
とか


松山千春が黙祷を捧げてくれた
とか
よく声出ていましたよ
とか


カラオケ配信についても
随時
情報をくれる
ありがたく
頼もしい
人たちがおられるわけるというのは

当たり前ではありません。
ありがたいことです。

冒頭の時間を無駄にしてはいけない
( ・`д・´)

と感じながらも

今まで
棋譜並べてました。
(^^ゞポリポリ

やっぱり
あれですね

嬉野流は面白いですね。
反撃を食らうと脆いですが
やっぱり攻めは差していてテンション上がります。


今から

♪今日は終わらない♪

を脳内練習してやろうかな!
と思い立ったところです。

おそらく手術になる検査は明日の15時30分からに決まりました。

色々な検査、準備をやっているところです。

今夜下剤飲んで
明日は例によって腸の洗浄薬
2時間掛けて
溶液を
チビチビ飲み続けては
トイレに駆け込むという有酸素運動ですょ
(^^ゞアハハ