桜 | 趣味の部屋「お好み屋」

趣味の部屋「お好み屋」

趣味の分野、一日の出来事などを綴る日記です。



日が陰ったら肌寒いですが着実に気温が上がって来ました。

被災地の皆様、そして北海道の人達からすれば、何を悠長な…

と感じられるかもしれませんが兵庫県尼崎市は、ちらほら桜が咲き始めました。

桜の花も様々ですが、この木の桜🌸が一番綺麗だと思います。

写真が下手ですが、実際には、もっと濃いピンク色で、花の形も、バランスも素晴らしい桜だと思います。


今年もまた桜🌸を見る事が叶いました。
先日、大腸癌の手術をした知人の方も無事、手術成功。
術後の合併症もなく歩行テストも合格。
上手く推移されているようです。

被災地にも桜🌸が咲いて欲しいです。
癒しの花がね。

今日は土曜日。
朝のうちに
かかりつけの泌尿器科に行って来ました。
来月、エコー検査する事になりました。
腎臓の嚢胞癌の疑い箇所がありますのでね。
それと腎結石、前立腺の肥大率等を診て頂きます。

一歩、一歩だね。

ありがとうございます
🤗