外野の守備にドキドキ | ふんわか ほんわか

ふんわか ほんわか

日々の出来事、今気になっていることを
何気な~く書いています。

 こんばんは

今日は、雨が強く、道路が大変なことになっていましたアセアセ

下りの道路は水がたまり、ヒヤヒヤしながらの運転でした。

 仙台も雨模様でしたが、次第に試合できましたね。

スターティングメンバー、ライトに卓ちゃんや、レフトに石井選手・・・びっくり

 ボールが外野へ飛ぶたびにドキドキ。

でも、難しそうな打球は飛んでいなかったのでよかったウインク

 今日は打線が繋がって、最後もヒヤヒヤでしたが勝利できました。

1試合終わってまた移動で大変な時期ですが、明日からまたホームでの試合ですね。