交流戦終了 | ふんわか ほんわか

ふんわか ほんわか

日々の出来事、今気になっていることを
何気な~く書いています。

 こんばんは

2022年の交流戦終わりましたね。

今年はセリーグが強かった~。

特に阪神が予想以上に大活躍びっくり

昨年日本一のヤクルトが優勝。

パリーグの活躍が今一だったのはちょっと残念。

そんな中、ファイターズが勝てていたらよかったけど・・・アセアセ

ま~今年は順位はあまり考えなくてよいけど、でもやっぱり勝利の試合は見たいですからねキョロキョロ

 最後の中日戦を連勝できたことはよかったですウインク

少し、期間が空いてリーグ戦が再開、ファイターズはどんな戦い方をするのかな?