ホーム最終戦 | ふんわか ほんわか

ふんわか ほんわか

日々の出来事、今気になっていることを
何気な~く書いています。

こんばんは

今日は少し早めに帰宅して、ファイターズの試合を観戦ニコニコ

本当は、球場へ行って観戦したかったけど、会議があり、終わってから行っても球場へは19時になるので、断念しました。

 投手戦で、なかなか得点できず、やきもきする試合。

最後は押し出しのサヨナラ勝ちウインク

この試合、谷口選手が最後の試合、一打席のチャンスで、初球打ちしてのヒットくるくる

 涙と笑顔で、ベンチへ戻るときは同期入団のハルキと抱き合い、こちらも涙。監督からの言葉にも涙していましたね。

 残念だけど、大きな怪我をしていたかね。

たくさんのファンがいた谷口選手、お疲れ様でした。

そして、監督もラスト。

10年間、教育者の色が強く、新しい形で選手を起用し続けてきた印象があります。

 お疲れ様でした。