2019春季キャンプ最終日 | ふんわか ほんわか

ふんわか ほんわか

日々の出来事、今気になっていることを
何気な~く書いています。

 こんばんは

キャンプ見学最終日、阪神との試合の前に、グランドへ。

賢介がグラウンドで、ストレッチしているところに・・・なんと卓ちゃんがびっくり

この日は、阪神との試合があったので、いているかと思いきや。

その登場にシャッター音がパシパシと連打の嵐目

どこか調子が悪いのか?その日は選手会があったので選手会長だから?

コーチや賢介にアドバイスを受けたかったのか?

でもでも、内野手の練習では、裕志コーチのノックを賢介と一緒に受けていました。

裕志の「OK」が出ないとあがれなく、最後の方までノックを受けていました。

最後の選手に「OK」がでたら、観客席から沢山の拍手ぱちぱち

キャッチャーの練習では、信二コーチのノックを実松選手、郡選手、ルーキーの田宮選手が受けていました。

田宮選手上手く受けていました。

 怪我をしている清水選手と谷口選手の姿はほとんど見られず、谷口選手が一人でゆっくりランニングしていました。

背番号が変わったので、今年頑張ってもらいたいけど、膝の調子がまだ本調子ではないのかも。

 阪神戦は、宜野座までドライブ車

初めてではないので、駐車場さえ確保できればあとはシャトルバスなので余裕チョキ

相手の藤波投手の球を若いファイターズ選手が打ってくれるのはニコニコ

さー三塁を誰が勝ち取るのか楽しみです。

 そのあとは、ちょっと遠出して、肉&ロブスターを食しましたステーキ

これで、まる3日間楽しめました音譜

最後の帰宅日は、球場には寄れなかったけど、道路沿いに田中瑛斗選手が歩いているのを発見し、空港へ向かいました。

4泊5日満足して無事に北海道へ飛行機

やっぱりこの時期、試合を見るより練習している選手の姿をみるのがいいですねニコニコ