テーマ ■妥協をしない商用ホームページを持つ

今回はホームページを持つ際に重要な事を考えましょう。

人の感性は成長していく物です。それは老人であっても若い人であっても同じです。

例えばホームページを一回持たれた方ならよくお分かりになるかと思いますが、最初作ったホームページは綺麗で見栄えがよく満足だ!と思っていても、月日が経つにつれ、他で見たもっと綺麗なホームページデザインで貴方の感性は段々成長していきます。
つまり、目が肥えていく訳ですね。

その後また、自分のホームページを見ると『こんな物だったかな?』と思う人は少なくはありません。
...
では何故この現象が起きやすいか?

それは『最初に値段があってそれからデザインを考える』からです
元が取れるのか?出だしからそんな出費をしたくない。

色々な理由で経営者の方は損益分岐点を見極め、経費を出します。
そして、いいデザイン構築が出来る会社にホームページ代行作成を依頼します。

それは確かに大事な事です。経営者としてごく当たり前の判断でしょう。

ですが、ここで誰もが重大な事を見落とします。

『世の中、出した値段の分しか還元してはもらえない』と言う事ですね。

元々、ホームページを作ろうと思った理由を考えると、自分の会社に客を呼びたい、うちの店はこんなにいいとこだとPRをしたい。
おおまかに言うとそういう理由が大半です。

ですが中途半端な物を作ると自分の店や会社が中途半端だと宣伝してるような物だと私は思います。
結果、作った意味が無くなりお金を無駄にする事になります。
そんな『墓場』に足を突っ込んだホームぺ-ジの話をお客様からよくお聞きします。

だからこそ、ホームページはちゃんとした物を持つ事が大事だと私は思うのです。
ホームページを商売でされる方は、これが見せる商売だという事をまずご理解頂ければと思います。

芸能人でもそうですが、みすぼらしい服を着て商売されている方はほとんどいません。
彼らにとって、魅せる事も商売だからです。

ホームページも見てもらう事だけが目的の物です。
ある程度の水準がないと、勝負の場所にさえ立たせてもらえないのです。

当社は全国地区で商売をしておりますので、北海道から沖縄まで色々なお客様がいます。
当然値段もその中でもちゃんとしたホームページ作成をした上で低価格の上に高レベルを要求されます。
そうでないと競争に負けてしまうからです。

これらの条件が揃ってはじめて値段の話になる訳ですね。

もちろん、世の中のホームページ代行作成会社はほとんどが誠実な会社様が多いので、高いと言っても上限はちゃんとありますし相場もあります。
適正なお値段でちゃんとした物を作ってもらえます。

最近低価格のホームページ作成会社様もかなり増えました。
とてもいい事だと思います。
ただし、技術力が備わっていればの話です。

低価格だからこのくらいしか出来ませんというのはきびしい言い方かもしれませんが、私はお客様の信頼を得られず、しかも低価格自体の意味をなさないと思っています。
最高のクオリティがあって、低価格というのが、本当の低価格の意味だと思いませんか?

貴方様の会社が人からちゃんと理解してもらえる為に100%魅力を伝えられるホームページを作りましょう。