友に引かれて善光寺参り①戸隠編 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

5月末善光寺のご開帳に合わせて子供の幼稚園からの友達3人で夜行バスにのり、長野旅行に行ってきました

弾丸旅行で疲れましたが生まれて初めての善光寺参りでした


バスの時間が合わず戸隠中社から奥社までは戸隠古道をハイキングすることに、ここで歩けるとは思ってなかったです

予備知識も全くなく人任せで行ってしまったのですが

キレイな池のほとりを散策


小鳥ケ池












ヤマツツジ


アルプスの山並み


鏡池、紅葉の頃は人がたくさんらしいです

月曜日の朝なので静かでよかったです^_^







山にかかる雲




撮ったの誰シリーズ笑笑