久しぶりのLIVE〜ピクリプコンサート | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの


6月になってしまったけど5月の記録の続き

2022.5.21


2年ぶりのLIVEでした^_^

瀬谷のギンゴウカフェさんにて


ピクリプは孤独のグルメの劇番?バンドのスクリーントーンズのメンバーのうちの2人ユニットです♪

サックスはフクムラサトシさん、ギターは河野文彦さん^_^


開場時間に行ったらお二人が出迎えに来てくれて

何だか懐かしく暖かく嬉しい気持ちになりました


コロナになってから一度も行っていなかったLIVE

前はあんなに行っていたのに

吉祥寺にも行かなくなって


このカフェには亡きフクムラさんの奥様のミサオちゃんとの思い出もあり

前半は涙腺緩んでしまいました


席が良くなくて良い画像撮れませんでしたが😅

とても良いLIVEでじっくり聴かせて頂きました


今の自分の生活に欠けているものがあるとすれば

生の音楽なのかもと思った時間でした


やはりLIVEは良いなあと思いました

その時だけの音が聴けるというかなんというか


何度も行った数々のLIVEが懐かしいです

色んなハプニングもあったなあ🤭

久しぶりにスクリーントーンズにも行きたかったのですが、体調と予定が合わず残念でした


来月の町田も丁度北海道帰省と被ってしまい😅

またの機会を楽しみに♪






ギンゴウカフェ、ドアから見てる河野君でした笑笑


LIVE友達とも久しぶり


マスク無しも撮ったけどマスクありのを記録として

こういう時マスク便利😅


LIVE前にリエちゃんと早い夕食

ぶらぶらと探して入った出来て1ヶ月のカフェスロースさんにてほっけ定食と


デザートは焼きプリン



2日前が誕生日だった私にリエちゃんが可愛い和バラのブーケを、とっても可愛いお花でした


LIVEで配られたピクリプのチロルチョコ

リエちゃんの描いた絵です

昔さくらももこさんのアシスタントをしていて

さくらさんの本に出てくる関さんです