猫だらけ展へ向けて | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

27日から始まる「猫だらけ展」に向けてミシンしています

nunocotofabricさんのフリーパターンの

おさかな巾着を作ってみました





猫の日にチュール入れてプレゼントとか

スマホとハンカチとか

最初に作ったのはとても子供っぽくなってしまってのでお子様用にします笑





こちらはアメリカンコットンで


パターンを縮小して小さめサイズも作りました

こんなご時世なのでちょっとクスッと出来る物も良いかなと


こちらのポーチはちょっと春っぽく

ハンドクリームやリップやお薬入れるのにどうでしょうか?


まだ柄違いでも制作中です♪