お花を観察しながら高尾① | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

土曜日の高尾ハイクの記録


風もなく暑くも寒くもなくて絶好の山日和でした

今回は初めての道で新鮮



ここはお花も沢山咲いていてなかなかに良かったです

撮ったの誰シリーズ😅




山が迫ってきてサントリーのウーロン茶のCMみたいな景色



ホオジロが沢山いました



つがいかな?




お花見て鳥を見てゆっくり歩いたのにあっという間に一丁平かなりショートカットの道でした



雲間からの太陽



早い時間だったのでベンチは貸切

ご飯を作りながら乾き物で乾杯



スープカレー、下界は暑いけど山で食べるご飯は

あったかいものが美味しい季節になってきました^_^



のんびりしていたら人が増えてきた😅

アド街で高尾山特集だったからかもなんてことで

早目に下りてきました



途中でお茶



トレランの大会も開催されていて

いつになく賑わっていた日影沢でした



わがままな話ですが日影沢は人のいない静かな道を歩くのが良いです^_^


せせらぎ♪


次はお花の記録です