稲荷山〜蛇滝コース〜駒木野庭園 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

本日は山散歩、早朝の高尾山口駅は
節分仕様になっていました^_^


上手く撮れてないけれど歩く道がオレンジ色でした
登りは稲荷山コース


日陰には先週の雪が残っているところも
先週見たかったなあ


ガガイモ?の綿毛


今日は富士山がキレイに雪化粧していました
前回に続き空気も澄んでくっきりはっきり
相模湖プレジャーフォレストの観覧車が見えてます







休憩した東屋には2匹のノラちゃんが
人が居ても全然平気


寒いので初カップラーメン!
とっても美味しかった、子供の頃田舎の雪祭会場で食べたなあなんて思い出しました


残ったお湯で食後のコーヒーとブラウニー




冬の山はそらがとってもキレイです



特に朝の青さは何とも言えず



日陰の氷もキラキラ



下りは1号路からの蛇滝コースで高尾駅まで
途中までは川沿いの散歩道


少しだけ駒木野庭園に寄り道
赤い実集団、南天、千両と万両かな?


冷たい空気と梅が似合います


石灯籠にハートみっけ❤️

楽しい散歩だったけど疲労と睡眠不足のお友達に悪かったかな。。。
私は帰りの電車乗り過ごしてしまいました。

天気が良いと歩きたくなっちゃいます
これに懲りず宜しくお願いします