GOTO イート〜10月の記録① | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

やっと10月の記録、ここのところまた感染者増、週末帰省する札幌も増えていて心配ですけど


10月の初め近所の断捨離助っ人友達とGOTOイートを利用してちょい飲みしてきました

1時間ワインの飲み放題1200円
地元のcafeなので夜飲みの方は少なく空いていました
オーダーもスマホからするようになっていて
ソーシャルディスタンスは守られています



おつまみはアンチョビポテト
これは美味しいし家でも作れそう^_^


ピザはマルゲリータ


デザートはいちじくのミルクレープ
久しぶりに外飲みで食前にサービスの1杯と
ワイン5杯飲んだら夜中に気持ち悪くて目が覚めました。。。

先日やっとポイント付与があったとのこと
このお店はcafeなので美味しいけれどおつまみ少ないのでポイント利用は居酒屋にしようという事になりました、感染者が増えませんように!

おしゃべりしながらこじんまりと飲み何もないよりは楽しいけどやはり以前のようには行かずです、またみんなで呑んでワイワイとやりたいなあ