初秋の高尾山〜9月の記録2 | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの


9月の連休に行った高尾山の記録です
お天気は曇り、山は秋の気配です

キノコ🍄


彼岸花



お弁当を食べた東屋、苔トラ用にこの苔が欲しかったけれどがまん笑笑


因みに苔トラとは左側のコレです^_^

この日のお弁当は友達作のミートソースのリボンパスタ、蒸したトウモロコシ、クロワッサンにみかん


去年も台風の後片付けの最中、同じ日に登っていました、1年あっという間まさか今年がこんなことになっているとは夢にも思わず。。。

お花ピンボケ


高尾山は台風の爪跡が沢山残っています
それも景色になりつつあるところも





行きは何号路だったかな?
帰りは裏高尾方面から下山
高尾駅まではいつもと違う道で楽しかった

途中に見つけたおうちの木
ちょっとかわいそうな気もしました


帰りにtakao coffee にてコーヒーフロート
とっても美味しかったです♪

今年も紅葉見に行けるかな?行けますように!